牛車で往く

日記や漫画・音楽などについて書いていきます

スポンサーリンク

ユニクロのフリースのCM曲を教えてくれる師匠が欲しい

誰でもいい。誰でもいいから、ユニクロのフリースのCMの曲を教えてください。

 


フリース UNIQLO 2018Fall/Winter

 

このAvalanchesっぽいのは誰の曲なんだろう。なかなかにいい曲。調べても、みんなAvalanchesっぽくて気になるということしか出てこない。私も同じ気持ちです。気になって仕方ない。Shazamにかけても出てこないといってる人もいた。私も同じことしました。ユニクロさん頼みますよ~。教えてくださいよ~。CM用の自作の曲やったらセンス良すぎまっせ。

 

www.gissha.com

 

気になるCM曲といえば、結構昔のサントリー伊右衛門のやつもよかった。流石の久石譲作曲。

 


「伊右衛門」新テーマ曲 - 師匠の為に篇

 

6年前のCMの曲。未だにリリースされていないから、今後もされることはないだろう。めっちゃ落ち着くいい曲やから、5分ぐらいでガッツリ作ってほしいぜ。曲もさることながら、CMもいい。師匠の柄本明渋すぎる。「抹茶か・・・」と溜めてからの破顔。もっくんも一安心。私もいい師匠がほしい。いい師匠に憧れる。ワンピースのレイリーみたいな師匠が欲しい。やっぱ師匠は白髪で髭をたくわえてないと。

 

そして未発表といえば、とんかつDJアゲ太郎の実写映画化の話はどうなったんだろう。

f:id:Cluster-B:20181114233058j:plain

 

結構前から言ってなかったっけと思って調べたら、実写映画化発表から1年が経ってる。それから全く情報が更新されていない。おいおい流れちゃったんかね。アニメ化決定のときもホンマか?って思ったけど、実際にアニメ化したし、実写映画化もあるっちゃあるんかと思って信じてたけど。でもピューと吹く!ジャガーですら実写映画化したから、行けるっしょ。

 

ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE [DVD]

ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE [DVD]

 

 

ジャガーさんの漫画はお腹が痛くなるぐらい笑えるけど、映画の方は見たはずやのに何の記憶にも残ってない。つまりそういうことだろう。要潤も、ようオファー受けたわ。もし、うすた京介のファンやったから受けたとしたら、黒田以上の男気を感じる。男、要潤。でも要潤ってふざけるのが好きそうやから、何とも言えんことになるって分かってて受けた可能性もあるな。違うかったらごめんなさい。漫画では、ハミィとハマーが遊園地でケンカする話とみんなでしゃぶしゃぶを食べに行く話が好きです。あとポギーが出てくる話も全体的に好きです。Wikipediaのポギーの説明欄だけで笑える。めちゃくちゃや。

 

中学生のころは、ジャガーさんをただのギャグマンガとして読んでたけど、大学生になって読み返すと、ジャガーさんたちの自由な日常系漫画としても読めるようになって、より一層面白くなった。それでも町は廻っているとかよつばと!とか、中学のころに読んでも全く面白くなかったやろうな。今はめちゃくちゃ面白いけど。自分も台所の机の下におもちゃとか集めて、基地みたいなん作ったなあって懐かしくなる。こういうジャンルは年齢を重ねて、人生において振り返る部分が多くなってからの方が面白いもんな。でも、このジャンルは二番煎じが多いことも事実。似てる漫画多いよね。

 

とりあえず、どなたかユニクロのCMの曲が分かったら教えて頂きたい所存でございます。よろしくお願いいたします。